2014年12月30日火曜日

アマゾンギフト期限切れ 延長対応

年末です、師走です、心寂しくなってきます。

なのでamazonでお買い物でもして
欲しかったモバイルプロジェクターを買おうと、心を癒そうと、
そうだ、アマゾンギフトまだ100円くらい残ってたはずと、

アマゾンギフト期限切れで消えてました……

ああ無常  ん、 無情?

でも問い合わせしたら期限延長して復活して頂きました
うれしい181円だけどうれしい。

---
実は、アマゾンギフト期限切れについての問い合わせを
わざわざしたわけではなくて、
『12/31までAmazonギフト券5,000円分以上のご購入で500円分のクーポン差し上げます』
の手続きがうまくいかなくて、その問い合わせのついでに聞いてみたのですが、
期限が切れたアマゾンギフトを復活してくれました。

何も良い事がなかった一年の最後に、良い事があったです。
181円







0 件のコメント:

コメントを投稿